2012年09月18日

◆子どもエプロンは着脱を簡単に

「使いやすい子どもエプロン」とは、
「着脱が簡単なこと」につきると思います。

子供にとって着用が複雑で時間がかかるのは、
結構なストレスです。
どんどんやりたいことがあって、
準備に時間をかけている暇なんてないようです。

ゴム入りひものエプロンは、
さっと頭にすっぽりかぶるだけで着用できます。
ゴムの周りは布で包んでありますので、
直接お肌に触れる首にも安心です。

「では、腰ひもは?」
「腰ひもは結ぶしかないのかしら。」

いえいえ、腰ひもひもゴム入りひもをご用意しました。
着用方法はこちらも簡単です。

エプロンを腰部分で折り曲げて持ち、
ズボンをはく要領で両足を入れ、腰まであげます。
その後、首ひもを頭にかぶります。

画像で分かりやすく説明しています

これならひとりでズボンがはける子供なら、
自分で簡単に身につけることができますよ。
自分でできた!という喜びが、
子どもの自信にもつながりそうです。

簡単に着脱できて、
キッズもママも満足できるものです。
初めての子どもエプロンに特にオススメ。


同じカテゴリー(子どもエプロン)の記事画像
子どもエプロンとお揃いの三角巾
ジャストサイズの子どもエプロン
子どもエプロンにマジックテープ?
同じカテゴリー(子どもエプロン)の記事
 子どもエプロンとお揃いの三角巾 (2012-09-23 19:18)
 子どもエプロン 生地の厚み (2012-09-22 11:05)
 ジャストサイズの子どもエプロン (2012-09-21 08:55)
 子どもエプロンの便利なひも (2012-09-20 10:06)
 子どもエプロンにマジックテープ? (2012-09-19 10:02)
 使いやすい子どもエプロンって? (2012-09-17 01:43)

Posted by ハッピースマイル at 11:15│Comments(0)子どもエプロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。